横浜・関内のドイツ式フットケア・巻き爪矯正・角質、魚の目、タコ除去・骨盤矯正サロン|からだ工房

からだ工房』は横浜・関内のドイツ式フットケア 巻き爪矯正 骨盤矯正の老舗サロンです


電話でのご予約・お問い合わせは 
TEL.045-663-6700

ブログ

2018年06月11日

足の角質ケアのBefore&After

みなさんこんにちは。

横浜・関内のドイツ式フットケア・巻き爪矯正・骨盤矯正の『からだ工房』です。

あっという間に6月も1/3が過ぎてしまい、今日も朝から雨で梅雨らしいお天気になりました

6月に入りたくさんのお客様にご来店いており、先週末はご予約のお電話を頂いたにも関わらず多くの方にお断りをしなければならなかったことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

そんな当店のドイツ式フットケアですが、ブログでも角質をお取りしたお写真などを皆様に知っていただきたくて掲載させて頂いております。

(当店で掲載させて頂いております写真の無断転用はしないようにお願いいたします)

特に初めてのご来店のお客様は角質除去をする際の痛みの有無や写真のように角質の量が取れるかなどをとても気にされます。

今回も写真を添付させて頂きますが先に書いておきます。

今回のお写真は基本コースに魚の目・タコ、踵の2つオプション対応させて頂いたコースですが、角質除去をさせて頂いた直後で皮膚にはオイルやクリームなどは一切塗っておりません。

(写真をお取りさせて頂くので皮膚表面に残った細かい角質はタオルで落とさせて頂いております)

【魚の目・タコ Before】

IMG_8261

【魚の目・タコ After】

IMG_8269

 

【カカト Before】

IMG_8263

【かかと After】

IMG_8270

今回掲載させて頂いたお写真での取れた角質の画像がなかったのですが、ここまで専用の器具で削らせて頂いてからヤスリで仕上げていきます

(もちろん痛みを感じることはまったくなくここまでお取りすることが出来ます

なので取れる角質の量にも仕上がりにも違いが出てくるんです

お客様の足のトラブルの見極めをシッカリとできるスタッフが専用器具を使い、お客様へ対応させて頂いておりますので安心してケアを受けていただけます

 

これからの時期は足のトラブルを気にされる方が多くなりますご予約を取る際に混みあうことがありご迷惑をおかけすることがあると思いますが宜しくお願い致します。

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社 からだ工房
http://www.karada-koubou.co.jp/
住所:横浜市中区常盤町1-1 宮下ビル3F
TEL:045-663-6700
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

トップページ
新着情報
フットケア
巻き爪矯正
骨盤矯正
マッサージ
オイルマッサージ
リフレクソロジー
外反母趾
ダイエット
フェイシャル
アクセス
求人情報
お客様事例
ブログ